平成30年宅建3ヶ月学習サポートの5回目です。

宅建3ヶ月学習。

私もやった学習法です。

この正念場の暑い時期、辛いかもしれません。

でもあなたなら、必ずできるはずです。

3ヶ月学習での1/3の期間が過ぎましたが、あなたの実力はこれからがまだ伸び盛りです。

たとえ、9月の模試でひどい点数をとったとしても
悲観することはありません。

なぜならあなたは、まだ実力育成途上なのですから・・・

まだまだこれからです。

だから自分の現在の実力で、自分自身を卑下しないでくださいね。

もうわかっていますよね。

要は、宅建試験当日にあなたの実力を最高潮にもっていけばいいのですから・・・

途中、いろいろと聞こえてくる雑音に惑わされてはいけません。

いろんな噂に右往左往されないことです。

自分がこう決めたのならそれを突き進む方が後悔は少ないです。

明らかに軌道修正が必要なときはスパっと変えましょう。

でも、それもこれも自己責任であることは忘れないでください。

自分が信じたことに邁進する。

今度もあなたの心を惑わすこととしては、予想問題を解いた時や公開模試を受けたときです。

その結果に左右されないことです。

模試が悪かったとか、自宅での自己テストの結果が最悪だったとか気にしすぎないことです。

それは、あなたがまだまだ学習途上だから当然です。


あなたの目標は、もちろん、宅建試験に合格することです。

宅建試験当日、10月21日にしっかりと照準を合わせましょう。

10月21日に最高の成果が発揮でれればいいのですから・・・


平成30年宅建合格を目指して、ブログへの応援1クリックお願いします。
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで宅建合格祈願、応援クリックお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村