平成30年宅建3ヶ月学習サポートの6回目です。

宅建3ヶ月学習の方にとっては、最初の正念場の時期を迎えています。

のりこえられるか?
それとも、のりこえることができないか?

大きな分岐点です。

夏場のこの時期を、まず突破してください。
この夏場を過ぎれば、今度は、第2の正念場を迎えます。

公開模試が始まってくると、3ヶ月学習の方にとっては、特に得点結果が気になりだします。

しかし今のあなたは、まだまだ実力発展途上の段階です。

まだまだ、今から実力が上がっていくのです。

それを忘れてはいけません。

ですから最初の得点結果がどんなであろうとも、驚く必要は全くありません。

明日のあなたは、今のあなたではありません。

1週間後のあなたは、更に進化しています。

1ヶ月後のあなたは、かなりの知識武装をされているはずです。

ですから、得点結果をみてあわてる必要は全くありませんよ。

絶対に・・・

あわてることはあせりになり、学習が思うように進まなくなります。

余計なことを考えてしまいます。
疑心暗鬼になります。

ですから、今のあなたがやるべきことを、今やるべきことを確実に消化してください。

あなたはあなたらしくです。

3ヶ月学習には、気持ちの上ではこの心の余裕が絶対に必要です。
あせったら試験本番で戦う前に負けてしまいます。

平成30年宅建合格を目指して、ブログへの応援1クリックお願いします。
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで宅建合格祈願、応援クリックお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村