本日より、先日募集しました宅建合格学習アドバイス・エールメールを配信しております。
申込された方、届いていますか?
(配信時間は、朝8時頃です。)

もし、届かない場合は申し込まれたアドレスか以下のメールフォームより、
申し込まれたメールアドレスを記載して問い合わせください。

さて、そのエールメールですが、締め切り後に申込後に締切依頼がありました。
すでに、発行開始していますが・・・これも何かのご縁です。
本日中まで特別に延長することにしました。

もし、今この記事でこの企画に気づいた方のために特別に受け入れを行います。
途中からの配信になりますが、ご了承ください。

【平成30年目指せ宅建合格エールメール配信】
 
・あなたの日々の学習継続のヤル気をサポートするため・・
・モチベーション維持やアップにつながるため・・
・不安に立ち向かうあなたを勇気づけるため・・
・その時々に応じたアドバイスを行うため・・
・最終最後の学習のペースメーカーとして・・・
 
私から心をこめたアドバイスとエールメールを贈ります。
 
 
【企画詳細】
1)10/3か4〜10/21まで毎日配信
    (申込者への一斉配信、全21回の残り期間の階数)
 
2)無料

3)件名「合格エールメール配信希望」と記入

4)必要事項を入力ください。
  (ハンドルネームだけはご遠慮ください)
 
※申込期限:10月2日(火)21:00まで

絶対に絶対に絶対に今年の合格を勝ち取りましょう。

絶対に絶対にです。


平成30年宅建合格を祈願して、1クリックお願いします。
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで宅建合格祈願、応援クリックお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村