平成30年宅建試験自己採点投票のコメント紹介です。
今回は、34点以下ののコメントを転載します。

「34点」
疲れた

業法でつまらないミスをしてしまいました。なんとか合格点下がりますよーに
40歳代男性兵庫

独学で正味2ヶ月ほどしかできませんでした。来年リベンジします。
40歳代女性愛媛

無理かな?
50歳代男性山形

本、スマホのアプリで過去問を勉強。
まともに勉強したのは2か月。細かいところを落とした。
40歳代男性東京

4回目の受験、昨年一年お休みしたら、昨年と今年で法改正があったことを一週間前に知りました。
2年前のテキスト使用で、この点数取れたらまぁまぁかなと割り切りました。
来年は勉強法を変えて、受かる気持ちで勉強したいと思います。
40歳代女性北海道

先走って出始めの速報で採点して35だと思いきや、最終で一問間違えて34点でした。
気分は最悪です。問5が4と出てましたが3でした。

「33点」
民法が少なかったように感じました。
40歳代女性福岡

多分、民法の感覚と自分の感覚が合わないんだろうなーと
20歳代男性千葉

落ちた確定、2回目だし来年受けるか迷う。

試験会場に着いたら私の席に他人の荷物が。
席を外されていて15分くらい待ちました。
そのせいとは言いませんが全く集中できず問題が入ってきませんでした。
来年頑張ります
40歳代女性兵庫

「32点」
ぶる
20歳代男性大阪

初受験です。緊張感が有り平常心を心がけましたが、問題文を読み損ないました。
50歳代男性宮城

権利関係手を抜き過ぎました。
50歳代男性東京

取りこぼしました。
30歳代男性埼玉

「31点」
自分では、意外に高得点でした。
40歳代男性東京

「29点以下」
俺は不動産王になる!
30歳代男性東京

モチベーション上がらず、テキスト読み切らないまま、記念受験。29点。次はちゃんと勉強しよう。
30歳代女性

22点でした。勉強不足です。来年また頑張ります。

アンケートにご協力頂いた方、ありがとうございました。
結果的に、この点数になると辛いですね。

是非、来年はリベンジ合格を果たしてください。
多くの先輩たちが歩んできた道です。

あなたにもできます。

平成30年宅建合格を祈願して、1クリックお願いします。
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで宅建合格祈願、応援クリックお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村