今日は、バレンタインですね。

バレンタインといえば、
女性から男性へあげるのが一般的ですが、
最近は、いろんなパターンがありますね。

逆チョコ。

男性から女性へ。

私の周りではみかけませんが、あるようですね。

また、久しぶりに義理チョコが復活の兆しとか?
なんか裏読みしてしまいますが、まあ悪いことではないかもしれません。

そして、ちょっと前からあるのが自分自身へのご褒美としてのプレゼント。

偶然、チョコレートファアを覗く機会がありましたが、最新作がいろいろと
ありますね。
結構高価なものもあります。

私も一度、こういう高価なものをもらってみたい気もしました・・・

さて昨年、見事、宅建試験で合格されたあなたには、
自分自身へのプレゼント、是非あげてくださいね。

また、宅建だけでなく、他の資格に合格された方も、
ご褒美として・・・・。

また、まだ合格はないけれど、
今年合格にむけての先付けとして、
学習を頑張っているあなたに
はなむけのプレゼントとして・・・

基本的には、プラス指向に考えていく一環としてとらえてください。

前向き、前向きにです。

物事をいい方に考えていきましょう。

宿命は決まったものかもしれまんせが、運命は、切り開いていくものだと思います。

宅建に合格することになるか、そうならないかは、自分自身が切り開いていくことです。

運命をどのように導いていくかは、
それは、自分の気持ちの持ち方一つで、
変わるものだと思います。

運命は、とかく決まっているもので、
自分ではどうしようもないと思っている人がいるかもしれませんが、
それは違うと思います。

前向きに考える人には、
いろんなことがあなたの味方に仲間につきます。

宅建合格だけでなく、
複数の資格に同時合格する。

就職が決まる、転職が決まる。
自分が望む部署に変われる。
給料が上がるなど・・・

そんな前向きなあなたに変わるきっかけを
このバレンタインデーの日に行ってみてください。

2019年宅建合格を目指して、1クリックお願いします。
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで宅建合格祈願、応援クリックお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村