令和元年宅建6ヶ月学習サポートの14回目です。

あなたは過去問何回転できましたか?

夏休みが本日でおわり、明日からは通常に戻る方も多いと思います。

夏休み最後の日曜日、あなたはアウトプット学習、今現在で何回転できているでしょうか?

3回転
5回転
7回転
10回転・・・・・

現実的には、3〜5回転くらいの方が多いのかもしれません。

使っている過去問集の問題数にもよりますので一概には言えません。

そのため人と比較して回転数が少ないと感じても、単純に悲観してくださいね。


もちろん問題数が少ないものを使用して、かつ、回転数が少ないのならお話になりませんが・・・・

そういう方ももちろん、再度気持ちを引き締めなおしてください。

今の時期の気の緩みは大変な致命傷になります。

アウトプット学習を順調に進めている人は、テキストで必要に応じての知識補充を忘れずにしてください。

アウトプットばかりでは、あきる方もいます。
でも、ここが踏ん張りどころです。

根気を維持するためにも、解き方の工夫をしてくださいね。

解き方の順番を変えるだけでも、解答選択力の強化、問題を解く順番を決める選択眼を磨くことになります。

まだまた、今の段階では、6ヶ月学習者の強みがあります。

忘れないでくださいね。

余裕をもって、気を楽にしていきましょう。

令和元年宅建合格を目指して、1クリックお願いします。
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで宅建合格祈願、応援クリックお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村