宅建学習を頑張るあなたへのエール
その11回目です。

スポーツが熱いですね。
高校野球・・今日は決勝ですね。
逆転劇や僅差のゲーム・・白熱しています。

そして陸上、ついに男子走り幅跳び、日本記録が更新されました。
しかも短時間で2度の更新です。
その記録はリオオリンピックの金メダルの記録を超えています。
素晴らしい。

そしてそして女子ゴルフが熱いですね。
黄金世代での活躍、特に渋野選手・・・
あのプレッシャーの中での活躍がすごいです。
惜しくも、前週の軽井沢では優勝パッドをはずしましたが、人前で泣き顔はみせずロッカールームで涙したとのこと。
きっと彼女はもっともっと強くなりますね。

そんなプレッシャーの中での戦いは、もちろん、宅建にもあります。

それは試験当日です。

舞台の大きさは違うかもしれないけど、大小は関係ありません。

世界の大舞台であれば厳しいものでも、宅建であれば勝利は十分に可能です。

同じ人として人間として、可能だと思います。

要は乗り越えていく意思があるかどうか?

やはり不安を乗り越えていこうとする気持ちがない限りは、その不安は増幅され新たな不安と連鎖していく気がします。

今宅建学習で時間というあせりと格闘しているあなた。
連続してくる不安に押しつぶされようとしているあなた。

絶対に負けては駄目ですよ。
たかが宅建です。

まずは自分との勝負です。
自分がある基準点以上を獲得すれば合格する試験です。
であるのなら今この時を大切にしてしっかりと頑張りましょう。

例え、宅建試験本番で、あなたが思わぬ事態に臨む結果になったとしても、最後まであきらめずに問題に食らいつけるあなたにしていきましょう。
それでも、その上をいく困難がくるかもしれません。
その時は、、それを更に上回るあなたの気概があれば乗り越えられます。

それが宅建試験です。

そのためにも、今の頑張りが絶対に必要です。
今の頑張りは、あなたにとって壁を乗り越える大きな原動力となっていきます。

宅建当日の大きな目の前の壁を打ち砕く魔法の力となります。

ですから、くじけないで、諦めないで。

諦めない限りは、
合格の可能性はあなたの元から絶対に逃げたりはしません。
宅建合格、絶対に果たしましょう。

宅建合格へ向けて、気持ちを高めていきましょう。

令和元年宅建合格を目指して、1クリックお願いします。
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで宅建合格祈願、応援クリックお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村