毎年恒例ではありますが、今年も湯島天神に10月1日大安吉日に合格祈願をしてきました。
もちろん、このブログを読んでくれているあなたのために行ってきました。
(メルマガ、インスタ、ツイッター、フェイスブックの読者含む)

最近の湯島天神は気がきいていますね。
記念撮影のための小道具を用意しています。
その一つがこちら・・・

湯島天神に来た

そして極めつけがこちらです。

合格するぞ


合格の機運高まりますね。

お参りの後は、おみくじです。

おみくじ


令和最初の湯島天神は末吉でした。
「願望」
心長くして祈れば必ず叶う・・・

宅建士試験までまだ時間は残されています。
今から右肩上がりの上昇急カーブで実力・運ともに高めることが大事ですね。

絵馬ももちろん書きましたよ。

絵馬1

願いは一つ・・・・
一人でも多くの読者の方に合格してほしい!
絵馬2
絵馬3


奉納しました。
大学・高校・中学合格祈願の中にあって、ひときわ目立ちます。
(笑)

男坂の階段を降りたところで、この看板が気になりました。

合格そば看板


折角なので行っていました。

十八割蕎麦


十割そばと八割そばの合わせ一本うち・・・
十八割蕎麦・・・めちゃ旨でしたよ。

サービスのけんちん汁もうまかった。

もし、湯島天神に行く機会があったら、おそばやさん(十八割蕎麦)にもよってくださいね。
湯島天神近隣では、他にグルメスポットとしては親子丼がおいしい店(鳥つね)やかき揚げ丼がおいしい店(天久)などがあります。
コーヒーなどで一息したい場合は、男坂から湯島駅にくだる途中にあるイーグルカフェがお勧めです。

合格機運を高めて、宅建士試験に絶対に合格しましょう!

令和元年宅建合格を目指して、1クリックお願いします。
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで宅建合格祈願、応援クリックお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村