あなたの宅建合格体験記を募集します。
『ええ?合格発表日前に?』と感じた方もいると思います。

以前は、合格発表後に募集開始していましたが、それだと希望者がない時期もありましたので合格発表前に告知をさせて頂いております。

もちろん、合格体験記への応募は12月4日以降で構いません。
(一応期限をきっています)

現在、このブログには私自身の合格体験記と平成23年〜29年の宅建合格者の方の合格体験記を掲載しています。

以下のような形でこの宅建ブログに掲載いたします。
紹介例です。

(紹介例)
 『○○さんの令和元年宅建士試験合格体験記』

  〜 *ここにサブタイトルが入ります。  〜
        ↓
      サブタイトルをご自身で指定してください。

        *プロフィール
            ↓
     プロフィールを掲載可能な範囲でお書きください。
     書きたくない方は、不要です。
     写真(イメージ)、似顔絵もOKです。

    *本文
      ↓
     本文の書き方は自由です。
     改行もご自身で設定してください。
     但し、ブログの表記上、内容を修正・変更する場合があります。)

    *合格証書
      ↓
     可能な方のみ。
     (名前や番号は隠します)

    *来年受験される方へのエール
          ↓
     エール、アドバイスをご記入ください。

上記はあくまでも参考なので、あなたの書きやすい書式で結構です。
いろんな宅建合格例が、来年以降に受験される方の貴重な経験談になります。

初受験で今現在ボーダーを越えている方・・・
見事今年リベンジでボーダーを越えている方・・・
そして、今現在ボーダーですが合格の暁には書いてもいいよという方・・・

メールフォームから件名に「宅建合格体験記」と記入し、必要事項を入力してご応募ください。

可能な方は、合格証書も掲載したいと思います。
(ペイントソフトで名前や番号など個人情報に触れる部分を、消してデータを送ってもらえれば幸いです。
 私の方でも加工はできます。)

また、文章の方は私の方で校正します。
また、文章は苦手だけど動画や音声ならいいよという方も大歓迎です。
動画データをもらえれば、YouTubeやインスタアップもOKです。

写真だけの場合はインスタに投稿させて頂きます。
(使用したテキストなどの写真他)

あなたのご協力をお待ちしております。

尚、謝礼は薄謝ですが用意しています。

応募期限:12月11日(水)PM11:00まで
※原稿は、12月22日(日)までの提出をお願いすることになります。


令和元年宅建合格を信じて、1クリックお願いします。
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで宅建合格祈願、応援クリックお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村