本日より、3ヶ月学習サポートコーナーの開講です。
6ヶ月学習サポートコーナーと同じように毎週日曜日午後としています。
今年は、3ヶ月学習用としての電子書籍も販売しておりますので、あわせて活用すると、より効果的です。

宅建取引士試験!合格を一発で決めよう!!(2020年版):3ヶ月で合格を勝ち取るための王道学習戦略

さてサポートに入ります。
3ヶ月学習のあなたは、インプット学習が現在のメインですね。
ここでいえることは、他の方の学習ペースは気にせず、自分自身の今のスケジュールだけをみて、学習を進めてください。

他の人の状況を気にしだすと、あせりが生じます。
3ヶ月学習をしているあなたには、絶対あせりは禁物です。
3ヶ月間、自分自身に集中することが大事です。
自分自身との闘いです。

今のあなたはインプット中心ですから、アウトプットの声が聞こえてきても、インプットでいいんです。
いずれ、嫌おうなしにアウトプット一色になります。
それまでは、まずは、インプット。
次に、インプット+アウトプットの併行学習でいいんです。

最終的に宅建試験本番の時に、あなたの実力がどうなっているかが大事になります。
たとえ今の実力がどうであれ、今後の公開模試の結果がどうであれ、合格されている方はそれなりにいます。

今は周りは気にしないで、とにかく自分自身の今の学習に邁進しましょう。

令和2年宅建士試験合格を目指して、1クリック応援お願いします。
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで合格祈願、応援お願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村