アドバイスエールメール募集(有料)及び宅建メルマガ募集(無料)を行いまいしたが、メールでの応募はありませんでした。

今年に限って必要性があまりなかったかなと思っていました。
ある意味、寂しくも感じていました。

ただ、宅建メルマガ募集に関しては募集すれば、本来ならある程度の申込はあるのが通例でした。
今年はどうしちゃたのだろうか?
ブログ自体のアクセスは以前に比べると減っていましたので、そういう影響かと考えていました。

しかし、ふと有るときメールフォームが正しく機能しているのかな?
と疑問を持ち、昨夜テスト送信をしてみました。
すると、テストメールが届かないのが判明しました。

何度やっても届かないので、もしやの疑念があたったことになります。

そこで、急遽アドバイスエールメール(有料)及び宅建メルマガ(無料)の再募集を行います。
もし、申込まれた方がいた場合は、大変お手数ですが再度申込頂けますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

もちろん、今からの方も是非活用下さい。

【目指せ宅建合格エールメール配信】
・あなたの日々の学習継続のヤル気をサポートするため・・
・モチベーション維持やアップにつながるため・・
・不安に立ち向かうあなたを勇気づけるため・・
・その時々に応じたアドバイスを行うため・・
・最終最後の学習のペースメーカーとして・・・
 
私から心をこめたアドバイスとエールメールを贈ります。
(企画詳細)
1)10/4〜10/18まで毎日配信
    (申込者への一斉配信、全15回)
 
2)費用 1,000円
  ※期間短縮のため、値下げしました。

3)件名「合格エールメール配信申込」と記入

4)必要事項を入力ください。
  (ハンドルネームだけはご遠慮ください)

※LINE及びメールでの1回のカウンセリング付になります。
 (LINEは30分、メールは1回の返事になります)
 
※申込期限:10月3日(土)23:00まで



【宅建無料メルマガ募集】
・件名 → 「宅建独自メルマガ配信申込」と入力ください。
・都道府県名 → 選択してください
・メッセージ欄には、今年の宅建試験にかける抱負など良ければ入力ください。
※申込期限は10/15迄期間延長しています。 
 登録がまだの方はお急ぎ下さいね。
        

令和2年宅建士試験合格を目指して、1クリック応援お願いします。
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで合格祈願、応援お願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村