新年があけて2日目になりました。

前日、神社の前を路線バスで通過しましたが例年通り混んでいましたね。
私は例年本日詣るのが日課でした。
しかも、三社参りが・・・
(私の地元福岡では、三社参りがメジャーですので)

今年は、氏神様だけにして、もう2社について時期をずらしての参拝を考えています。
また、2・3日と言えば・・・箱根駅伝
沿線での応援が定番化していましたが・・・

今年はテレビ観戦にしたいと思います。
沿線でみるよさは、テレビでは味わえないものがありますが・・・
今年に限っては仕方ないですね。

さて、昨日は私の抱負を書きましたが、あなたの抱負はいかがですか?

これからじっくりと考える方は、noteを参考にしてください。

【noteマガジン】



【軍師官兵衛の現在への応用】
軍師『黒田官兵衛』をあなたはご存じですか?連戦連勝・・・戦国時代に上司の豊臣秀吉だけでなく、徳川家康からも恐れられた人物。
NHK大河ドラマ「金がくる」でも関わること必須。
その戦略を今を生き抜く知恵として活用しましょう。

黒田官兵衛』の戦略を活用しませんか?本マガジンではサラリーマンの方には社内の処世術として応用して紹介しています。
厳しき時代に勝ち残ろう。 記事単体よりお安く購入できます。
(記事単体は100円) 
黒田官兵衛の知恵と戦略と同時に、サラリーマンとしての処世術も身につきます。社内教育、新入社員教育にご活用頂けます。

【才能の発掘】

(あなたの経験は宝の宝庫)

(セミナーを開くって、実はハードルが低いですよ)

(講座・講演・研修の実施)

(準備・段取り)

【収入の第二の柱を作る】
(勝ち馬にのって、自己の安定につなげる)

(今年の新規上場会社・・ビザスクの効果的活用方法)

(一番手軽なメルカリ利用・・売る物をどう調達するかが鍵)

(作業量に対して倍々ゲームになるしくみを考える)

(思考は現実化する・・・ナポレオンヒルより)

令和2年宅建士試験合格を目指して、1クリック応援お願いします。
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで合格祈願、応援お願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村