『宅建平日学習への休日学習からのバトン』
それでは、第9回目のスタートです。

本日も残すところ、後5時間です。
まだ本日を振り返るには、まだ時間が残されています。
食事をして、お風呂に入り、それから学習をする方もいることでしょう。

いつものどおりの平日学習に戻す。
夏休み期間中の学習のメリハリをつけるには大事ですね。

一方、明日から仕事の方はしっかりとけじめをつけましょうね。
最後を全力で取り組むことで、その先に勢いがでます。

あなたにとって、この夏休み中の学習は特別なものになっているでしょうか?
(またはなったでしょうか?)

宅建合格発表後に振り返るとしたなら、一番頑張ったと思えるのがこの夏休みかもしれません。
まだ満足感を得られていない方は、是非1日だけ集中してのラストスパートをしてみてください。

宅建試験の日は決まっています。
10月17日、午後1時から一斉にドーンです。
試験で実力を出すためには、よいドーンしてから実力を出し切ることです。

合図とともに全力で集中して取り組むことです。
そのためにも、ある瞬間にあなたのスイッチを入れる練習は必要なことになります。
よし学習やるぞ!
突然ではあるけれど、一気に取り組む。

そのための予行練習をこの夏休みの残り限られた時間に試してみてください。
あなたのヤル気スイッチ、全力スイッチ、集中スイッチ、是非試してみてください。
では、来週に向けてナイスバトン渡しができる本日でありますように!

宅建士試験合格を目指して、1クリック応援お願いします。
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで合格祈願、応援お願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村