9月になると誰でも宅建受験を意識する直前期に突入します。

このブログは、いろんな立場の方が見ています。
学習が順調に推移してきた方もいれば、紆余曲折しながらも頑張ってこられたかたもいます。

7月の受験申込み時期にあわせて学習を開始した方もいるでしょう。
その方達の中でも、学習状況は分かれます。

そこで、今時点で学習が順調でない方や、これから学習を本格的に頑張る方に向けて紹介する電子書籍があります。
宅建士試験に1ヶ月独学で合格する方法(2019年版):今年の合格を絶対に諦めないための逆転合格バイブル

2019版ですが、今年のスケジュールで応用可能です。
宅建学習1ヶ月に焦点を絞った内容です。
実際に、この電子書籍で書かれている内容を2ヶ月学習にアレンジして、高得点で一発合格された方もいます。

内容的には奇をてらったものではなく、やはり学習するという王道は変わりません。
ただし、そこにいろんな工夫をしていくことになります。

今年のスケジュール合わせた内容になっているので利用しやすいと思います。

受験申込はしたけど、学習が不足しているあなた。
予想問題集だけにかけようとしているあなた。
1ヶ月学習で本気で合格したい方。

是非活用してください。
発売価格は、159円です。
一発合格の念をこめて・・・1(一発)59(合格)

過去、この方法を参考にして自分流にアレンジして合格した方もいます。
学習は、難しくしすぎるほど時間の浪費につながります。
学習はシンプルに!

また6ヶ月学習から3ヶ月学習しているか方にも、今後、学習のラストスパートをかけるために参考になる内容です。
今の学習の壁を打開する方にも参考になるはずです。

今年の合格を諦める前に、本書を読んで逆転合格を目指しましょう。

●アマゾン購入はこちらから
宅建士試験合格を目指して、1クリック応援お願いします。
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで合格祈願、応援お願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村