宅建資格学習用ツール・・・
宅建士試験取得のための独学ペースメーカーマガジン

あなたは購読されましたか?

昨年同時期に公開を初めて、丸1年が経ちました。
noteというプラットフォームを使って有料でアップしています。

令和4年度で始めて宅建を受験される方にも・・・
リベンジ受験される方にも・・・
とても参考になる内容です。

学習は継続してこそ真価を発揮できます。
これからの夏場を迎えるためには、学習のペースメイクをすることが大事です。
そのための独学ペースメーカーマガジンです。

是非、活用下さいね。

内容を紹介します。

1)令和4年週末学習サポート
 週末金曜日、そして休日である土曜日・日曜日に如何に継続をさせていくかが、学習を継続していく上でのポイントになります。
そのためのフォローをメインに行って行きます。
週末の学習を無事終えて、平日学習につなげていく。
この繰り返しであなたの学習のリズムを刻んでいくことになります。

2)令和4年宅建初受験に向けて
 このコーナーは、今年初めて宅建士試験を受験する方のためのアドバイスになります。
初受験の方にとっては当然のことながら宅建学習は初経験になります。
その時々、何をなすべきなのかを教えていきます。

3)令和4年宅建リベンジ受験向けて
 このコーナーは、宅建試験を過去1回以上受験した方のリベンジ受験のためのアドバイスになります。
2回目受験以降を初受験と同じ調子で学習していけば、落とし穴にはまりやすくなります。
それを防止して、リベンジ受験ならではの優位性を活かすことを教えていきます。

4)独学者のメンタルを支えるワンポイントアドバイス
 独学を継続するためには、メンタルが非常に大事になります。
宅建ブログ16年以上の経験値を結集して、受験生が陥りやすい状態を未然に防止しくアドバイスになります。

5)独学者へのエール
 学習のペースメイクをするマガジンですので、まるであなた専属の教師が隣りにいるような感覚であなたを励ましていきます。
エールには定評があります。
あなたの心も癒やすはずです。

また、大事なことを付属資料としてまとめています。

※毎週木曜日アップ
 (月平均4回発行)

※定期マガジン価格 月500円
 (単体購入も可能 1記事200円)

そしてあなたのために、初月無料としています。
つまり、今申込むと5月分は無料になります。
是非、この機会を利用くださいね。

独学で頑張るあなたのサポートとして・・・
自分自身のために・・・
活用して下さいね。
あなたの申込をお待ちしています。