宅建試験!初心者のための一発合格サイト

宅建士試験(宅地建物取引士資格試験)初受験やリベンジの方に、短期・中期・長期での宅建学習方法、独学学習・過去問学習のコツ、受験テクニック、学習サポートなど、宅建受験から合格後の宅建取引士証登録迄、幅広く総合的に紹介したブログです。 【Yahooカテゴリー登録サイト】

宅建合格祈願コーナー

◎ブログ最新ニュース
●宅建無料メルマガ購読者募集します。
   ↓     ↓
 http://blog.takken-get.com/archives/52254888.html

◆合格発表までの待機期間中に読んでほしい電子書籍2冊
 1)いろんな合格体験記に掲載されています。
   『宅建合格!全受験生に贈る心からの応援歌〜不安・心配に打ち勝とう』
     ↓      ↓
   http://p.tl/p69w

 2)以前大河ドラマで盛り上がった官兵衛、現代によみがえって不動産業界で
   大活躍します。楽しく読んでください。
   『もしも黒田官兵衛があなたの軍師だったら』
     ↓      ↓
   http://goo.gl/vLxI7Q

●平成29年宅建本試験後のアンケートへのご協力ありがとうございました。
 結果公開中。
   ↓     ↓
 http://blog.takken-get.com/archives/52255884.html

平成29年必勝宅建合格☆ブログ内祈願コーナー&読者合格体験記

平成29年必勝宅建合格☆ブログ内祈願コーナー
今年もオープンします。

このブログでは、ツキや幸運も実力のうちとして紹介しています。

私自身も幸運があるかどうかはわかりませんが、
悪運はかなり強いものがあります。

吉凶混合の運かもしれませんが、土壇場でかなり強さを発揮します。
土壇場からの挽回に公私ともに定評があります。

一夜漬け、逆転合格。
いずれも私自身にはぴったりとあてはまる言葉です。

そんな悪運をみなさんにおすそ分けする意味もこめて、
宅建合格祈願コーナーを設置しています。

要は宅建試験日まで頑張れ、頑張れだけでは、
あなたも息切れしてしまいます。

モチベーションを最後まで維持・高揚させるために、
少し遊び心と不安の気持ちを祈願という形で、
気楽にコメントしてもらえればの思いがあります。

不安が多少なりとも和らぎ、いい形で宅建試験当日を
迎えられるのではないかと考えています。


以下のリンク先に各種ブログパーツを設置しています。
良ければ、ご利用くださいね。

・おみくじ
・おまいり
・おまもり

1日1回押してみてください。


 
また、読者の合格を願う絵馬の写真も載せています。

平成28年番湯島天神の奉納絵馬は以下のリンクを確認してください。




最後に、読者が書かれた合格体験記内に合格証書がありますので、
イメージングのために活用ください。

また、合格体験記も参考になりますので、お読みください。

◎平成27年合格体験記はこちらから
  ↓   ↓

◎平成26年合格体験記はこちらから
  ↓   ↓


◎平成25年合格体験記はこちらから
  ↓   ↓


祈願!平成29年宅建試験合格!!

本日もブログを読んでいただきありがとう。感謝をこめて・・
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで必勝宅建合格祈願!
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村


祈願!平成27年宅建合格☆湯島天神にあなたの代わりに行ってきました!

ブログネタ
宅建試験 に参加中!

今年10月に入りに湯島天神に合格祈願に行ってきました。
例年は9月ですから、今年はやや遅い合格祈願です。


福岡県生まれの私にとっては、太宰府天満宮の方が馴染み深いのですが、
首都圏暮らしもかなり長くなり、東大近くにある湯島天神が定番となりました。

毎年恒例行事です。

目的は、もちろん宅建ブログ読者、メルマガ読者、宅建電子書籍購入者の合格祈願になります。

まずは、いつもの坂を上り、境内の階段をあがります・・・
通称女坂より。

湯島天神女坂27


姿勢を正して、定番500円の賽銭を入れて、まずは合格祈願です。

湯島天神27

「平成27年宅建試験で、当宅建ブログ・メルマガ・電子書籍の読者が
               一人でも多く合格しますように!!」


次に、おみくじです。

結果は、吉でした。

吉は初めてです。

おみくじ湯島27

平成20年 → 大吉
平成21年 → 小吉
平成22年 → 中吉
平成23年 → 末吉
平成24年 → 中吉
平成25年 → 末吉
平成26年 → 末吉
平成27年 → 吉

ちなみに、おみくじの内容は、

願望 ⇒おそけれど思いのままなるべし

悪運の強い私らしいです。
終わりよければすべてよしです。

湯島天神牛27


そして、最後に定番、絵馬を購入し奉納しました。
あなたの合格を願って、あなたに変わって・・・

絵馬27

絵馬奉納27

さあ、神頼み・・・

今年は新しい企画を用意しました。

昨日の記事の中に、電子書籍紹介の中で、
湯島天神合格祈願、絵馬奉納企画付とありました。

お気づきになりましたか?

詳しくは、電子書籍の中で紹介していますが、
「宅建士試験!合格祈願御守り」を購入されて、希望される方に
10/17(土)宅建試験前日にもう一度、湯島天神にいき、絵馬に寄せ書きのように
名前を記入して奉納するという内容です。

締め切りは前日の16日(時間の期限もあり)までになります。

希望される方は、是非この御守り企画に相乗りしてくださいね。

●電子書籍購入はこちらから
   ↓     ↓


宅建合格祈願!合格への強い思いをこめて、応援よろしくお願いします!
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで合格祈願、あなたの合格に強いパワーをこめて、応援よろしくです
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村


平成27年必勝宅建合格☆ブログ内祈願コーナー&読者合格体験記

ブログネタ
宅建試験 に参加中!
平成27年必勝宅建合格☆ブログ内祈願コーナー
今年もオープンします。

このブログでは、ツキや幸運も実力のうちとして紹介しています。

私自身も幸運があるかどうかはわかりませんが、
悪運はかなり強いものがあります。

吉凶混合の運かもしれませんが、土壇場でかなり強さを発揮します。
土壇場からの挽回に公私ともに定評があります。

一夜漬け、逆転合格。
いずれも私自身にはぴったりとあてはまる言葉です。

そんな悪運をみなさんにおすそ分けする意味もこめて、
宅建合格祈願コーナーを設置しています。

要は宅建試験日まで頑張れ、頑張れだけでは、
あなたも息切れしてしまいます。

モチベーションを最後まで維持・高揚させるために、
少し遊び心と不安の気持ちを祈願という形で、
気楽にコメントしてもらえればの思いがあります。

不安が多少なりとも和らぎ、いい形で宅建試験当日を
迎えられるのではないかと考えています。


以下のリンク先に各種ブログパーツを設置しています。
良ければ、ご利用くださいね。

・おみくじ
・おまいり
・おまもり

1日1回押してみてください。


 
また、読者の合格を願う絵馬の写真も載せています。

平成26年番湯島天神の奉納絵馬は以下のリンクを確認してください。




最後に、読者が書かれた合格体験記内に合格証書がありますので、
イメージングのために活用ください。

また、合格体験記も参考になりますので、お読みください。

◎平成26年合格体験記はこちらから
  ↓   ↓


◎平成25年合格体験記はこちらから
  ↓   ↓


祈願!平成27年宅建試験合格!!

宅建を通じてのご縁に感謝、応援クリックよろしくお願いします!
↓   ↓
人気ブログランキングへ


資格ブログ村も併せて、応援よろしくです
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村


祈願!平成26年宅建合格☆湯島天神にあなたの代わりに行ってきました!

ブログネタ
宅建試験 に参加中!
今年も大安吉日に行ってきました。
もちろん、湯島天神にです。
福岡県生まれの私にとっては、太宰府天満宮の方が馴染み深いのですが、
東京と言えば、やはり湯島天神になりますね。

毎年恒例行事となりました。
但し、違うのは今年は10月大安吉日だったこと。

まずは、いつもの坂を上り、境内の階段をあがり・・・

姿勢を正して、定番の賽銭を入れて、まずは合格祈願。

「平成26年宅建試験で、当宅建ブログ・メルマガの読者が
               一人でも多く合格しますように!!」

IMG_0158


次に、おみくじです。

結果は、末吉でした。

IMG_0159


平成25年・23年と一緒です。
2年連続で末吉です。

平成20年 → 大吉
平成21年 → 小吉
平成22年 → 中吉
平成23年 → 末吉
平成24年 → 中吉
平成25年 → 末吉
平成26年 → 末吉

ちなみに、おみくじの内容は、

願望 ⇒後程必ず成就す

いい言葉ですね。
今が下の方でも、底辺から試験当日にMAXにあがっていけば・・・
終わりよければ全て良しです。


そして、最後に定番、絵馬を購入しました。

あなたの合格を願って、あなたに変わって書きました。

IMG_0160

IMG_0161


さあ、神頼みも終わりました。

後は、やるべきことをしっかりとやる。
この時期、努力しなくてはいけないことは仕方のないことです。
でもその努力があなたの願望に近づきます。

平成26年宅建試験合格!

読者の方が一人でも多く合格しますように!!

 宅建絶対合格、応援クリックよろしくお願いします!
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで合格祈願、あなたの合格を信じて。
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村


平成26年必勝宅建合格☆ブログ内祈願コーナー&読者合格体験記

ブログネタ
宅建試験 に参加中!
平成26年必勝宅建合格☆ブログ内祈願コーナー
今年もオープンします。

このブログでは、ツキや幸運も実力のうちとして紹介しています。

私自身も幸運があるかどうかはわかりませんが、
悪運はかなり強いものがあります。

吉凶混合の運かもしれませんが、土壇場でかなり強さを発揮します。
土壇場からの挽回に公私ともに定評があります。

一夜漬け、逆転合格。
いずれも私自身にはぴったりとあてはまる言葉です。

そんな悪運をみなさんにおすそ分けする意味もこめて、
宅建合格祈願コーナーを設置しています。

要は宅建試験日まで頑張れ、頑張れだけでは、
あなたも息切れしてしまいます。

モチベーションを最後まで維持・高揚させるために、
少し遊び心と不安の気持ちを祈願という形で、
気楽にコメントしてもらえればの思いがあります。

不安が多少なりとも和らぎ、いい形で宅建試験当日を
迎えられるのではないかと考えています。


コーナーには、ブログパーツを設置しています。

・おみくじ

・おまいり

・おまもり



ペットうさぎ専門サイトペットうさぎ専門サイトペットうさぎ専門サイトペットうさぎ専門サイト

ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ


1日1回押してみてください。



 
また、読者の合格を願う絵馬の写真も載せています。

平成25年番湯島天神の奉納絵馬は以下のリンクを
確認してください。
(平成26年版は、後日アップします)



最後に読者が書かれた合格体験記内に合格証書がありますので、
イメージングのために活用ください。

また、合格体験記も参考になりますので、お読みください。

◎合格証書はこちらから
  ↓   ↓
桜井さんの平成24年宅建試験合格体験記
馬兄さんの平成24年宅建試験合格体験記

◎平成25年合格体験記はこちらから
  ↓   ↓

祈願!平成26年宅建試験合格!!

 宅建絶対合格、応援クリックよろしくお願いします!
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで合格祈願、あなたの合格を信じて。
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村


Categories
Amazonライブリンク
記事検索