宅建試験!初心者のための一発合格サイト

宅建士試験(宅地建物取引士資格試験)初受験やリベンジの方に、短期・中期・長期での宅建学習方法、独学学習・過去問学習のコツ、受験テクニック、学習サポートなど、宅建受験から合格後の宅建取引士証登録迄、幅広く総合的に紹介したブログです。 【Yahooカテゴリー登録サイト】

おまじない

◎ブログ最新ニュース
●宅建無料メルマガ購読者募集します。
   ↓     ↓
 http://blog.takken-get.com/archives/52254888.html

◆合格発表までの待機期間中に読んでほしい電子書籍2冊
 1)いろんな合格体験記に掲載されています。
   『宅建合格!全受験生に贈る心からの応援歌〜不安・心配に打ち勝とう』
     ↓      ↓
   http://p.tl/p69w

 2)以前大河ドラマで盛り上がった官兵衛、現代によみがえって不動産業界で
   大活躍します。楽しく読んでください。
   『もしも黒田官兵衛があなたの軍師だったら』
     ↓      ↓
   http://goo.gl/vLxI7Q

●平成29年宅建本試験後のアンケートへのご協力ありがとうございました。
 結果公開中。
   ↓     ↓
 http://blog.takken-get.com/archives/52255884.html

自分自身の平成29年での宅建合格を信じる☆げんかつぎ、お参り、おまじない

ここまでくると、ある手段にすがりたくなる気持ちにもなります。
それは苦しいときの神頼み。

ブログ内に祈願コーナーを設置しています。

遊び心にはなりますが、
合格発表までの残り期間・ご活用してみてください。

祈願、宅建合格!



そして例年紹介していますのが、げんかつぎやおまじないです。

特にこのブログでは女性の方が多く読まれていますので、
よければ試してみてください。

考え方によっては、
気休めにはなるかもしれませんが、
げんかつぎは昔から行われていることなので、
思いをこめてやれば運気も上昇してくると思います。

いい気が流れればあなたのツキも変わったきます。
ツイてないよりツイている方がいいに決まっています。

かの松下幸之助さんが、
人を採用するときにツイていると思っている人を採用したと
いう逸話があります。

私もそう思いますね。

仕事をしていても、
ツイてないが口癖の人はやはり仕事の運にもめぐまれていません。

ためいきばかりついている人もそうですね。

例えツイテない結果だったとしても、
それをプラスに転換していけば、
すぐにいい運気はやってきます。

自分の周りをいい運気で固めてください。

いい運気をやどして、
合格発表日もいい形で終えることがでればいいですね。

『11/30宅建合格発表日までの不安な気持ち・心☆無理に押さえ込まないこと』

また、げんかつぎとして電子書籍御守りを製作しました。

よければ、ご活用ください。

宅建士試験!合格祈願御守り:神頼み、幸運、ツキ、ジンクス全てを味方に

ズバリ御守りです。

御守りは神社が定番ですが、宅建合格の思いをたっぷりとこめた御守りもあってはいいのではないかと感じました。

今まで、多くの受験生を応援してきました。
合格という結果もだされています。

私自身、ポジティブなプラス思考を実践していらい、ツキがもてるようになりました。
土壇場に強い悪運ももっています。

そんな思いも詰め込んでいます。

本来は、宅建試験当日にあなたのベストを尽くせるように作成したものですが、
宅建合格発表日までの待機期間にも活用できる本だと思います。

特にボーダーラインの方にとっては、辛い状況が続きます。
そんな時に、多少なりともあなたの心の支えになれば幸いです。

祈願、宅建合格!


【目次】
第1章 ツキ・げんかつぎ・ジンクス
・ツキ
・げんかつぎ
・ジンクス

第2章 幸運・悪運も味方につける
・宅建の神様
・勝利の女神
・私の悪運を伝授
・手書きエール集をあなたに贈る

第3章 最後は神頼み
・湯島天神合格祈願
・平成28年の特別企画
・あなたの合格への願いをこめて

・・・引用はここまで・・・

●購入はこちらから

必勝宅建合格、合格への思いを込めて、1クリックお願いします。
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで必勝宅建合格祈願!
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村


自分自身の平成28年での宅建合格を信じる☆げんかつぎ、お参り、おまじない

ここまでくると、ある手段にすがりたくなる気持ちにもなります。
それは苦しいときの神頼み。

このブログでも私が代表して、
湯島天神に祈願、そして絵馬奉納を宅建試験前に行っています。



また、それとは別にブログ内に祈願コーナーを設置しています。

遊び心にはなりますが、
合格発表までの残り期間・ご活用してみてください。

祈願、宅建合格!



そして例年紹介していますのが、げんかつぎやおまじないです。

特にこのブログでは女性の方が多く読まれていますので、
よければ試してみてください。

考え方によっては、
気休めにはなるかもしれませんが、
げんかつぎは昔から行われていることなので、
思いをこめてやれば運気も上昇してくると思います。

いい気が流れればあなたのツキも変わったきます。
ツイてないよりツイている方がいいに決まっています。

かの松下幸之助さんが、
人を採用するときにツイていると思っている人を採用したと
いう逸話があります。

私もそう思いますね。

仕事をしていても、
ツイてないが口癖の人はやはり仕事の運にもめぐまれていません。

ためいきばかりついている人もそうですね。

例えツイテない結果だったとしても、
それをプラスに転換していけば、
すぐにいい運気はやってきます。

自分の周りをいい運気で固めてください。

いい運気をやどして、
合格発表日もいい形で終えることがでればいいですね。

『11/30宅建合格発表日までの不安な気持ち・心☆無理に押さえ込まないこと』

また、げんかつぎとして電子書籍御守りを製作しました。

よければ、ご活用ください。

「宅建士試験!合格祈願御守り:神頼み、幸運、ツキ、ジンクス全てを味方に」

ズバリ御守りです。

御守りは神社が定番ですが、宅建合格の思いをたっぷりとこめた御守りもあってはいいのではないかと感じました。

今まで、多くの受験生を応援してきました。
合格という結果もだされています。

私自身、ポジティブなプラス思考を実践していらい、ツキがもてるようになりました。
土壇場に強い悪運ももっています。

そんな思いも詰め込んでいます。

本来は、宅建試験当日にあなたのベストを尽くせるように作成したものですが、
宅建合格発表日までの待機期間にも活用できる本だと思います。

特にボーダーラインの方にとっては、辛い状況が続きます。
そんな時に、多少なりともあなたの心の支えになれば幸いです。

祈願、宅建合格!


【目次】
第1章 ツキ・げんかつぎ・ジンクス
・ツキ
・げんかつぎ
・ジンクス

第2章 幸運・悪運も味方につける
・宅建の神様
・勝利の女神
・私の悪運を伝授
・手書きエール集をあなたに贈る

第3章 最後は神頼み
・湯島天神合格祈願
・平成28年の特別企画
・あなたの合格への願いをこめて

・・・引用はここまで・・・

●購入はこちらから

宅建合格祈願!自分自身の今年の合格を信じて、1クリックよろしくお願いします!
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで必勝宅建合格祈願!
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村


自分自身の宅建合格を信じる☆げんかつぎ、お参り、おまじない

ブログネタ
宅建試験 に参加中!
ここまでくると、ある手段にすがりたくなる気持ちにもなります。
それは苦しいときの神頼み。

このブログでも私が代表して、
湯島天神に祈願、そして絵馬奉納を宅建試験前に行っています



また、それとは別にブログ内に祈願コーナーを設置しています。

遊び心にはなりますが、
合格発表までの残り期間・ご活用してみてください。

祈願、宅建合格!



そして例年紹介していますのが、げんかつぎやおまじないです。

特にこのブログでは女性の方が多く読まれていますので、
よければ試してみてください。

考え方によっては、
気休めにはなるかもしれませんが、
げんかつぎは昔から行われていることなので、
思いをこめてやれば運気も上昇してくると思います。

いい気が流れればあなたのツキも変わったきます。
ツイてないよりツイている方がいいに決まっています。

かの松下幸之助さんが、
人を採用するときにツイていると思っている人を採用したと
いう逸話があります。

私もそう思いますね。

仕事をしていても、
ツイてないが口癖の人はやはり仕事の運にもめぐまれていません。

ためいきばかりついている人もそうですね。

例えツイテない結果だったとしても、
それをプラスに転換していけば、
すぐにいい運気はやってきます。

自分の周りをいい運気で固めてください。

いい運気をやどして、
合格発表日もいい形で終えることがでればいいですね。



 
宅建絶対合格、応援クリックよろしくお願いします!
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで合格祈願、あなたの合格を信じて。
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村


自分自身の宅建合格を信じる☆げんかつぎ、お参り、おまじない

ブログネタ
平成25年宅建合格 に参加中!

平成25年宅建試験合格発表日まで、後19日。

ここまでくると、ある手段にすがりたくなる気持ちにもなります。

それは苦しいときの神頼み。


このブログでも私が代表して、
湯島天神に祈願、そして絵馬奉納を宅建試験前に行っています。


祈願宅建合格☆湯島天神絵馬奉納


また、それとは別にブログ内に祈願コーナーを設置しています。


遊び心にはなりますが、
合格発表までの残り期間・ご活用してみてください。

祈願、宅建合格!


平成25年必勝宅建合格☆ブログ内祈願コーナー


そして例年紹介していますのが、げんかつぎやおまじないです。


特にこのブログでは女性の方が多く読まれていますので、
よければ試してみてください。


考え方によっては、
気休めにはなるかもしれませんが、
げんかつぎは昔から行われていることなので、
思いをこめてやれば運気も上昇してくると思います。


いい気が流れればあなたのツキも変わったきます。
ツイてないよりツイている方がいいに決まっています。


かの松下幸之助さんが、
人を採用するときにツイていると思っている人を採用したと
いう逸話があります。


私もそう思いますね。

仕事をしていても、
ツイてないが口癖の人はやはり仕事の運にもめぐまれていません。


ためいきばかりついている人もそうですね。

例えツイテない結果だったとしても、
それをプラスに転換していけば、
すぐにいい運気はやってきます。


自分の周りをいい運気で固めてください。

某DハウスさんのCMのように仮面ライダーを配置しなくても、
より現実的に手軽に実施できることです。


いい運気をやどして、
合格発表日もいい形で終えることがでればいいですね。


自分自身の宅建合格を信じる☆げんかつぎ、おまじないの紹介


祈願宅建合格、自分の合格を固く信じて!
↓   ↓
人気ブログランキングへ


ダブルで合格祈願! あなたの合格を祈ります
↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村


Categories
Amazonライブリンク
記事検索